なんだったんだろう

こっちは台風去ってくれたけど西日本心配だ。
秋には行くぞ。
目指せ!九州最南端。

えー。
話変わるけど…
バイト2(グループホーム)のケアマネージャーから勤務に出て欲しいって連絡有りました。
先月、勤務希望入れなかったんです。
色々と有って。
私、この仕事長年やって来てあんなに言われたの初。
その職員Gさんが今月で辞めるそうです(ノ゚∀゚)ノ
他のスタッフも疲弊してたので平和が戻ります。
なんだったんだろうあの人。
利用者(認知症)からもはっきり言われてたけどね。
ボケてても長年生きて来てるから凄いわって思ちゃってました(笑)
8月は本職が忙しいから入れられないけど9月からまた頑張って働こうって思ったわ。