きゅうしゅうさいなんたん。

10/2大阪南港を目指し23:30出発 かなり早めに到着し電車で大阪観光しようと思ったけど疲れてしまい近場をウロウロし夜食を仕入れて時間を潰しました。 今回は、引退したさんふらわあ きりしま1での船旅です 10/3無事、志布志港 念願の九州最南端目指します‼️…

ねむい

本職の夜勤中。 こちらの盆踊りは8日で台風の為中止になりました。 せっかく、明け遅番で出てあげたのに… 日勤の職員が半日で帰宅。 とっても疲れたわ明日は、バイト3の夜勤で盆踊りが有ります。 楽しみだ最近、休みが取れなくて遊びに行けないから利用者さ…

なんだったんだろう

こっちは台風去ってくれたけど西日本心配だ。 秋には行くぞ。 目指せ!九州最南端。えー。 話変わるけど… バイト2(グループホーム)のケアマネージャーから勤務に出て欲しいって連絡有りました。 先月、勤務希望入れなかったんです。 色々と有って。 私、この…

としだな…

誕生日もあっという間に過ぎて本職の夜勤中。 何してるんだか…って思っちゃうわ。 バイクに乗れてないしつまんないなぁ(ーдー) 涼を求めて旅に出たい。

あついですね。

只今、バイト1(サ高住) 本職の日勤終わりからで疲れてたけど仮眠出来て少し元気復活 利用者が転倒して凄い音でビックリ。 1人だから緊張と恐怖です(;>_<;) 本人しっかり立ってて「ホッ」 そんな感じで9時迄頑張ります。

あいふぉん

今更ですが初iPhoneでiPhone8 plus を購入しました😃 使い方さっぱり分かりません😅 この投稿は、XPERIAです(笑) 年寄りに使いこなせるか?iPhone ショップに行って聞くかな💦 XPERIAが有るからついついこっち使っちゃうわ。 iPhone8plusとiPhoneX凄く迷ったけどバ…

あともうすこし

バイト1 サービス付き高齢者住宅の夜勤がもう少しで終わります。 って言っても9時までです。 これから朝食介助に検温します。 お味噌汁作ろう(笑)

はやばん

後、7分たったら申し送り読もう😁 今日は、早番終わったらバイトの夜勤 今日も安全に頑張ろう✊‼️ 眠いな😪

おしごと(バイト3)

今日は、本職の明けからバイトの夜勤中。 小規模特別養護老人ホームです。 もう少ししたら巡回オムツ交換です。 歯は痛いし眠いし辛い。

ばいと

今年の3月から始めたバイト 特別養護老人ホーム 比較的に穏やかなユニットに配属されましたが1人で10人看るのは大変です。 来月から違うユニットに行くけど大丈夫かな😰 夜勤手当て良いところは楽じゃない。 ブログ2015年06月30日に始めたんだって振り返って…

ぎんざとひびや

職場の仲間と東急プラザへ 銀座はなたれでお食事 きんめ飯 6種(各一切れ) きんめ鯛の煮焼 休憩に 日比谷ミッドタウンへ カフェして(写真撮り忘れw) お土産のお菓子購入 日比谷焙煎珈琲 鈴懸 あんみつ美味しかった❗ 他パンとか買って帰って来た。 皆と久し振…

歯痛

歯が痛い。 歯の質が悪いせいで虫歯が多い。 歯医者に行くの嫌いなんだよなぁ( ´Д`) 我慢して2週間 もう2週間我慢 何故か…って 出来るか分からないけど相談予約してる。 セラミックにして綺麗な歯にしたいなって思ってます(*´∀`)♪

つのしまおおはし

財布落としてゆっくり回れなかったからまた行きたい。[:pla

ひさしぶりのぶろぐ

ドライブレコーダー付けました。 面倒で付けてないんですが(笑) 遺伝子検査なんてやってみたり(゚∀゚;) 最近、トリプルワークからフォーワークで旅行にも行けない*1 *1:T_T

めりーくりすます

バイト先の社長からX'masケーキ🍰頂いちゃいました。 久し振りのホール嬉しい😆

ぶろぐ

何時もお世話になっているバイク屋さんのブログから拝借 早くお迎え行かなくちゃ😆✨ 来年は、何処に行こうかな😃 12月23日は、CB1100を購入した日です。 5年お世話になりました。 一緒に旅をする大切な相棒です。 これからも大事に乗らなくちゃ🎵

ばいくやさんから

12月17日バイトの夜勤明けでパチンコ屋に 家の事もせず(^_^ゞ 新台の海物語JAPAN打ってしまった 7000円で30回出して久し振りに大儲け(*´∇`*) 楽しかった~ その日のモーニングコーヒー メキシコです トーストにジャムが美味しかったですよ❤ 12月19日バイク…

かぜ

バイクが足の私は天気が悪いとバイトに行くのが大変です。 この時季 特に枯れ葉これがくせ者 雨に濡れると滑るんですよね( ̄▽ ̄;) 道路の端を走るのが毎日緊張です。バイト帰りに 大満足して帰宅風邪引いても食欲だけはあります(笑) 喉が痛くて声がかれてま…

へんぺいそく

ボーナスの時季ですね(*´∇`*) 皆さん使い道決まってますか? 私は、決まってますさて本題 右足の土踏まずが痛いので腰痛で通っている整形外科に行ってきたら足底筋膜炎だそうでインソールの靴履いてって履いてますげど… ボルタレンテープ貰って帰ってきまし…

たいちょうふりょう

何だか年を感じます。 魂抜けてます(笑) 足痛いし腰痛いしストレスだわ~ バイト先が引っ越ししたので場所の確認してこよう。 迷ったら困るので😅 せっかくの休み結局なにかしらある😩

そら

良かった… 寝坊したかと思った⏰ もう暫くしたらバイト 外見たら 空綺麗✨ 面白い雲 思わずパシャ📷 職場のおばさんから作って頂いたおかずでも食べようと😊

いーてぃーしーかーど

仕事帰りETCカードつくりに街まで行って来ました。 即日発行してもらえるなんて便利~😆 まぁ~肝心なバイクさん整備中でETC使えませんが(笑) 街に出た序に 買って帰って来ました(*´∇`*) 美味しい😍🎶

とちぎわぎゅう

今日は、町の洋食屋 カウベルに行って来ました。 注文したのは 柔らかくて美味しかった~😋 食べ過ぎたので階段昇降してきました(笑) 後、無印良品のオーブントースターとケトルが届いて幸せ😆🍀

かふぇ

日曜日、以前から気になっていた古民家カフェコピエに行って来ました。 ウィンナー珈琲 パンケーキ 昨日は、自転車買おうと思ってAEONバイク見てきたけど何かパッとしなくて帰ってきた。 暫く、自転車屋巡りしそう(笑)

へいわどう

朝から雨⤵⤵ 午後から晴れると天気予報で言っていたのでカッパを着て船橋駅までLead125で行く。 グリップヒーター最高だ⤴⤴ 今週から無印週間なので西武に寄ろうと思って結構な雨の中バイク走らせるw 本来の目的は同僚とお買い物 ファッションハウスへいわ堂へ…

ちょうしょく

仕事終わりのこの時間が好き。 雨が降ってきちゃった☔ 後、15kmあるよなぁ😖⤵

しゃけんせいび

今年は、CB1100あまり乗らなかったなぁ😖⤵ 2回目の車検しっかり整備してもらって来年は、沢山出掛けよう😆って先立つものがなーいw 貧乏なりに頑張って働いて西日本方面行くぞ❗ それにはETC付けなきゃな😃 今日もバイトの夜勤。 しっかり仕事しなくちゃ📝

いはん

3ヶ所の夜勤を終えてから 今回、新しく出来た千葉県道の駅巡りでもしようと思い9:00出発 今回もLead125ですので下道~ 快調に走り最初の目的地道の駅 季楽里あさひもう少しって所で一時停止の標識⛔見落とした⤵⤵ 道の駅の看板にテンション上がって気づかなか…

ほくりくのたび

禄剛崎灯台を目指し7/30~出発。 しかし天候が余り宜しくないので2日目の予定を走ることにしました。 富山県の道の駅をいくつか回り宿泊先、石川県の道の駅 倶利伽羅源平の郷まで暑さと戦い走りました。 写真の殆どが2日目でバイクに乗ってばかりで写真が無…

ひゃくさんじゅうななにちまえ

このblog始めて138日が経ちました。 トリプルワーク始めて1年と140日 その間いろいろ当然ありました。 忘れぽい。って言うか、深く考えないように生活してるが正しい。 でも こんな生活でいいのか? と 思う今日この頃 でも、背に腹は代えられぬ なのです。