2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

へいわどう

朝から雨⤵⤵ 午後から晴れると天気予報で言っていたのでカッパを着て船橋駅までLead125で行く。 グリップヒーター最高だ⤴⤴ 今週から無印週間なので西武に寄ろうと思って結構な雨の中バイク走らせるw 本来の目的は同僚とお買い物 ファッションハウスへいわ堂へ…

ちょうしょく

仕事終わりのこの時間が好き。 雨が降ってきちゃった☔ 後、15kmあるよなぁ😖⤵

しゃけんせいび

今年は、CB1100あまり乗らなかったなぁ😖⤵ 2回目の車検しっかり整備してもらって来年は、沢山出掛けよう😆って先立つものがなーいw 貧乏なりに頑張って働いて西日本方面行くぞ❗ それにはETC付けなきゃな😃 今日もバイトの夜勤。 しっかり仕事しなくちゃ📝

いはん

3ヶ所の夜勤を終えてから 今回、新しく出来た千葉県道の駅巡りでもしようと思い9:00出発 今回もLead125ですので下道~ 快調に走り最初の目的地道の駅 季楽里あさひもう少しって所で一時停止の標識⛔見落とした⤵⤵ 道の駅の看板にテンション上がって気づかなか…

ほくりくのたび

禄剛崎灯台を目指し7/30~出発。 しかし天候が余り宜しくないので2日目の予定を走ることにしました。 富山県の道の駅をいくつか回り宿泊先、石川県の道の駅 倶利伽羅源平の郷まで暑さと戦い走りました。 写真の殆どが2日目でバイクに乗ってばかりで写真が無…

ひゃくさんじゅうななにちまえ

このblog始めて138日が経ちました。 トリプルワーク始めて1年と140日 その間いろいろ当然ありました。 忘れぽい。って言うか、深く考えないように生活してるが正しい。 でも こんな生活でいいのか? と 思う今日この頃 でも、背に腹は代えられぬ なのです。

にしにほん

今まで行った場所を簡単に記録してますが本当に西日本行ってませんお恥ずかしい😅 西日本付いてる★は行ってみたい所です。 来年行けたらバイクで角島行きたいなーなんて今から考えてます。

ろいず

👋😆🎶✨ ロイズのチョコ届いた😃✨ デコレーションボールが欲しかった。 昨年は売り切れて買えなかったのよね~ 手に入れられて満足😆

かふぇめぐり

11月9日月曜日久し振りの休み午後からLead125で珈琲飲みに佐倉市にある自家焙煎珈琲さびゆうに行って来ました。 シフォンケーキも美味しい👍 暫く、CB1100乗って無いので乗ってあげないとなぁ~