2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだったんだろう

こっちは台風去ってくれたけど西日本心配だ。 秋には行くぞ。 目指せ!九州最南端。えー。 話変わるけど… バイト2(グループホーム)のケアマネージャーから勤務に出て欲しいって連絡有りました。 先月、勤務希望入れなかったんです。 色々と有って。 私、この…

としだな…

誕生日もあっという間に過ぎて本職の夜勤中。 何してるんだか…って思っちゃうわ。 バイクに乗れてないしつまんないなぁ(ーдー) 涼を求めて旅に出たい。

あついですね。

只今、バイト1(サ高住) 本職の日勤終わりからで疲れてたけど仮眠出来て少し元気復活 利用者が転倒して凄い音でビックリ。 1人だから緊張と恐怖です(;>_<;) 本人しっかり立ってて「ホッ」 そんな感じで9時迄頑張ります。

あいふぉん

今更ですが初iPhoneでiPhone8 plus を購入しました😃 使い方さっぱり分かりません😅 この投稿は、XPERIAです(笑) 年寄りに使いこなせるか?iPhone ショップに行って聞くかな💦 XPERIAが有るからついついこっち使っちゃうわ。 iPhone8plusとiPhoneX凄く迷ったけどバ…

あともうすこし

バイト1 サービス付き高齢者住宅の夜勤がもう少しで終わります。 って言っても9時までです。 これから朝食介助に検温します。 お味噌汁作ろう(笑)

はやばん

後、7分たったら申し送り読もう😁 今日は、早番終わったらバイトの夜勤 今日も安全に頑張ろう✊‼️ 眠いな😪

おしごと(バイト3)

今日は、本職の明けからバイトの夜勤中。 小規模特別養護老人ホームです。 もう少ししたら巡回オムツ交換です。 歯は痛いし眠いし辛い。

ばいと

今年の3月から始めたバイト 特別養護老人ホーム 比較的に穏やかなユニットに配属されましたが1人で10人看るのは大変です。 来月から違うユニットに行くけど大丈夫かな😰 夜勤手当て良いところは楽じゃない。 ブログ2015年06月30日に始めたんだって振り返って…

ぎんざとひびや

職場の仲間と東急プラザへ 銀座はなたれでお食事 きんめ飯 6種(各一切れ) きんめ鯛の煮焼 休憩に 日比谷ミッドタウンへ カフェして(写真撮り忘れw) お土産のお菓子購入 日比谷焙煎珈琲 鈴懸 あんみつ美味しかった❗ 他パンとか買って帰って来た。 皆と久し振…

歯痛

歯が痛い。 歯の質が悪いせいで虫歯が多い。 歯医者に行くの嫌いなんだよなぁ( ´Д`) 我慢して2週間 もう2週間我慢 何故か…って 出来るか分からないけど相談予約してる。 セラミックにして綺麗な歯にしたいなって思ってます(*´∀`)♪